2019年4月16日
いつも美味しいお寿司でごちそうさまでした。 (奈良市 70代)
寿司・割烹 甚八 | 奈良・八尾・藤井寺で寿司・弁当の出前・宅配、ケータリングならおまかせ
いつも美味しいお寿司でごちそうさまでした。 (奈良市 70代)
また機会があれば利用します。ご馳走様でした。 (柏原市60代)
鍋の中の鯛の切り身にうろこが付いていました。 (北葛城郡60代)
いつも美味しく頂いております。ネタが新鮮で大きくて好きです。 (奈良市50代)
スタッフ一同、今後の取り組みに活かして参りますので、皆様のお声を是非お聞かせください。