2020年3月2日
今回は天ぷらが冷たく少し残念でした。 (橿原市 30代)
寿司・割烹 甚八 | 奈良・八尾・藤井寺で寿司・弁当の出前・宅配、ケータリングならおまかせ
今回は天ぷらが冷たく少し残念でした。 (橿原市 30代)
見た目もきれいでおいしかったです。ありがとうございました。 (桜井市 50代)
美味しくいただきました。 (奈良市 70代)
ご馳走様でした。 (奈良市 80代)
味もよく接客態度も良かったです。 (木津川市 70代)
美味しくいただきました。 (木津川市 50代)
鉄火巻にたくあんを入れるならそう書いておいてほしかった。 (相楽郡 80代)
家族全員美味しくいただきました。 満足です。 (生駒市 60代)
スタッフ一同、今後の取り組みに活かして参りますので、皆様のお声を是非お聞かせください。