2020年4月2日
ご飯とちらし寿司の選択がいつもあるといいと思う (磯城郡60代)
2020年4月2日
美味でした (天理市60代)
2020年4月2日
とてもおいしかったです。楽しいひな祭りになりました。 (桜井市20代)
2020年4月2日
家族でよい時間を過ごせました。ありがとうございます。 (高市郡40代)
2020年4月2日
おいしかったです。又、よろしく! (橿原市60代)
2020年4月2日
ご馳走様でした (橿原市60代)
2020年4月2日
いつもご親切にしていただきありがとうございます。 (橿原市80代)
お客様の声 投稿フォーム
voiceスタッフ一同、今後の取り組みに活かして参りますので、皆様のお声を是非お聞かせください。