2020年5月12日
とてもおいしいでした。ごちそうさまでした。 (橿原市 70代)
2020年5月12日
配達直前に連絡をいただくと有難いと思います。 (橿原市 50代)
2020年5月12日
いつも届けて頂いて感謝してます。 (桜井市 50代)
2020年5月12日
お米の質がもっと良くなり、酢の加減をもっと良くして欲しい。 (桜井市 70代)
2020年5月12日
いつも美味しく頂いております。これからもご利用させて頂きます。 (桜井市 50代)
2020年5月12日
お子様弁当の容器、ぞうさん以外もあったら喜ぶと思います。 (桜井市 60代)
2020年5月12日
味も対応も満足している。 (木津川市 60代)
お客様の声 投稿フォーム
voiceスタッフ一同、今後の取り組みに活かして参りますので、皆様のお声を是非お聞かせください。