2020年5月28日
美味しかったです。ごちそう様でした。(奈良市・70代)
寿司・割烹 甚八 | 奈良・八尾・藤井寺で寿司・弁当の出前・宅配、ケータリングならおまかせ
美味しかったです。ごちそう様でした。(奈良市・70代)
初めての注文でしたがおいしかったです!また注文しますね。(橿原市・60代)
美味しかった!次回も注文したいです。(橿原市・50代)
いつも美味しいお料理。お世話おかけします。感謝。(香芝市・70代)
すごく美味しかったです。(橿原市・20代)
コロナで大変な時ですが、美味しいお料理を食べれました。ありがとう(桜井市・70代)
スタッフ一同、今後の取り組みに活かして参りますので、皆様のお声を是非お聞かせください。