2020年6月8日
お子様弁当の野菜ジュースを元のプリンに戻してほしい。 (奈良市 50代)
2020年6月8日
また利用させていただきます。 (奈良市 30代)
2020年6月8日
ありがとうございました。 (奈良市 60代)
2020年6月5日
いつもとてもおいしいです。ありがとうございます。 (奈良市 60代)
2020年6月2日
大変美味しく頂きました。 (奈良市 60代)
2020年6月2日
いつもありがとう。おいしく頂きました。 (奈良市 60代)
お客様の声 投稿フォーム
voiceスタッフ一同、今後の取り組みに活かして参りますので、皆様のお声を是非お聞かせください。