奈良県、藤井寺・柏原・羽曳野市で寿司・弁当の出前・宅配なら仕出しの甚八

2019年07月09日更新

当宅配の甚八をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

甚八、四条大路店の内山です。

 

こんにちは!各地で花火があがるようになって参りましたね!

私事でございますが、社会人になっても花火はわくわくするものですね🎇

幼いころからずっと、かわらず夏の大好きな風物詩の1つでございます。

 

さて、今回もお食い初めをご紹介させていただきます!🎏

皆様、お食い初めにかかる費用の相場はご存知でしょうか?

大切なお子様のお食い初め、豪華にしたいけれどお手頃価格で済むことに越したことはないですよね。

 

基本的な相場といたしましては、出前を取る場合で5000円~8000円なんだそうです。

ご自宅でご準備されるには、手間も時間もかかってしまうお食い初め膳。

甚八では、この相場の最安値 5000円(税別)というお手頃価格で、豪華で本格的なお食い初め膳を配達させていただけます。

▲お食い初め膳「かなで」5000円(税別)

ぜひ、ご利用くださいませ!

※お食い初め膳は要予約の商品となっております。前日までに必ずご注文頂けますようよろしくお願いいたします。

 

甚八の大人気メニュー幕の内弁当の美味しさをご自宅で!

お惣菜のご注文、随時受け付けしております。

https://www.zinpachi.com/archives/feature/osouzai/

 

甚八では会議、研修、セミナー、打ち合せ、ミーティング、勉強会、送別会、歓迎会、女子会、卒業式、入学式、入社式、接待、役員会、上棟式、長寿祝い、改装記念、法事、法要、スポーツ大会、発表会、町内会、食事会、節句、行楽、花見、誕生会、ケータリングなど様々なシーンにあったお弁当をご用意しております